

うさたま捜索中

僕らうさたま見つけるヒーローヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

気がつけば春もだいぶ過ぎてしまいました!!
こんばんは☆

うさたまが可愛すぎてランドから離れられない春。
本当はファッショナブルも見たいけど、遠目で見た感じ
一昨年の方が好きだな~ってことで、
今年の春はランド一筋♪
ファッショナブル、衣装は断然今年の方が好きなんだけど、
どうしてもチェイサーになりたくて ←
うさたま捜索中ですw

129.jpg

512.jpg

591.jpg

といことで、今度の土日もうさたま探しに
春のパークへ行ってきます♪

君もなれるさ皆のヒーローヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

うさたま大脱走!

私の春イベ始まりは雨でした(´・ω・`)

雨でもかわいい『うさたま大脱走』
新しい春イベ、かわいいし楽しいっ!!!
ファッショナブルもコスが変わって可愛いけど、こっちもかわいいー!!

6bee25bc4bcd4d4ab2bd87a2f6d7aeac.png

16b8c7cdcfa54643a4f51c50cc9d69f1.png

4f29cbcdfb3846859a4a5c114387e6d1.png

95e035a1268d4d23ab9f47e15cac89fd.png

この後ちゃんと晴れている時も見たけど、
本当にかわいいー!!
うさたま、この春のイチオシです(*´∨`*)
