

年越しからお正月まで

年越しはseaでした☆こんばんは!
014.jpg

なんだかんだ1ヶ月以上更新が空いていたー!!
今年の目標は少しでもブログ更新するにしようかな~。。

はい、冒頭の写真はニューイヤーズイブのseaからです♪
初めての年越しディズニー!!
BBBが早々にトゥルったので、アトラクション乗ったりして
ザンビ前で花火を見ていました(*・∀・*)V
本当はグリーティングも行きたかったし、真夜中のテーブルも観たかったし
ランドにも行きたかったけど、寒くて離脱ヾ(。>﹏<。)ノ
2時過ぎにホテルに戻ってまったりしていました。。
あぁ、、、若さがほしい・・・(´;δ;`)

そんな年越しの後は初めての元旦ディズニー☆
053.jpg

まさかの4人一緒♪
晴れ着が鮮やかで綺麗(*´∨`*)
279.jpg

今年は去年以上にインする機会が減りそうだけど、
1回1回のインを大切にしていこうと思います♪
Category: 2017*お正月
