1ヶ月遅れのHallowe'en

季節が戻ってHallowe'en♪
ブログの更新を放置していた間に、たくさんストックが溜まったw
これ2年くらいディズニー行かなくても、十分足りるかもww

今年のHallowe'enは停止場所も多いし、2回停止だから
結構色々なところに行くことができました♪
フロートの間隔も近いから、普段ポジらないところでも
見れるというお得な感じが好きっ♪

Hallowe'enの最後を飾る魔女っ娘フロート★
正直、デイジーとクラリス嬢はまた魔女っ娘?!と
思っていたけど、結局見た後はかわいいー!!!ってなるw

c9c44eedc3ec4674ae0e47b9b8a209d3.png

83c5ee124816411fa4a6b36eef09be77.png

d12ccbb5907249e997d6045b83a2ee75.png

61f1edd71070471a85363ad9a907d276.png

タオルも可愛かったけど、マイク持ちも好き♪
来年のHallowe'enも再演してくれることを
楽しみにしています(*・∀・*)

ポップン♪

やっぱり何回見てもポップンが好き(*´꒳`*)
ヴィラワも見たいけど、去年と同じく私の心は
ランドに向いています♪

ミュージックフェスティバルだけあって、
みんなかっこいい衣装でお出迎え~♪

dd29bb8ef5744945a98c5c6c254d7554.png

b4d8ee49fbc147129716ccfea7e4d540.png

スティッチだけはロック風☆
なんだかライブみたいな感じでかっこいい( -ω-)♪
48a434dcae224baeb0d1f50a002f8d4a.png

Hallowe'enも残り約半月・・。
何回見てもまた見たくなるー!!!
まだまだ見たりないから通わなくては!!

魔女が好き♪

もう10月ですね!こんばんは☆
年パス生活もあと1ヶ月で終わりだけど、
もう好きなようにインできなくなるって思うと、寂しくて
更新しようか本気で迷っている (←おい

・・・とっ取りあえず、残りの期間は楽しもう。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

さて、そんな今日は久しぶりのイン♪
天気予報はイマイチだけど、そんなの関係ねぇ!(古いw)
ポップン見たさにインしてきました☆

Hallowe'enが始まってからは
ずーっとミッキーを追っていたけど、今日こそはここに!
ということで、やってきたのは魔女っ娘ポジ♪

魔女♪魔女♪魔女が好き~♪と
最初から可愛さ全開のガールズ(´•ω•`♥)きゅぅん
そんなガールズが私は好き~♪
3aff46e2a1454daca80a2b7e6f60fc8d.png

足まで気を抜かないのが女子力!
始まった当初、ピンク色はミニーちゃんの方が似合うかもとか
思っていたけど、紫魔女のミニーちゃんも可愛い!!
33449066c74f4e97984fb8d5beb998a8.png

a533b2256a79466b9cc957c179758379.png

もう3人揃うと可愛すぎて、きゅんきゅんする!! ←
そんな3人にきゅんきゅんした後は、ミッキーを見て
またきゅんきゅんしてきました(*´>ω<)

インできる日も少なくなってきたり、
天気もイマイチな日が多いけど、最後まで全力でHallowe'enを
楽しめるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

ミニオ・・・?

どう見ても、何回見ても
ミニオから脱走してきたようにしか見えない ←

1270.jpg

待ちに待った秋!!

待ちに待ったHallowe’en☆
ハーベストが終わって寂しい!!ってなっていたけど、
ランドがかっこよすぎて、楽しくて!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ミッキー・・・イケメンじゃないかっ!!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

9480f57c7a6f4dab9dd9a02621daac20.png

e49e76c3f94247c382a1d6f87482fe78.png

シャボン玉とミッキーなんて、、もう
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ←
dad3b2db9ca14184af94a8203c4a67b1.png

今年の秋はランドに通い詰めよう!!
もう、Hallowe’en最高☆