グリーティングドライブ*ドナルド

『僕のクリスタルだじょー!!!』
443_20160704231227317.jpg

通り過ぎる間、ずっとクリスタルをアピール☆
441.jpg

『かっこいい僕をちゃんと撮るんだじょっ!!!』
440_201607042312241a7.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

グリーティングドライブ*ミニーちゃん

七夕と一緒に☆
どんな素敵女子だって、ミニーちゃんには叶わないっ!!

Clr9ybjVYAEH4Z2.jpg

8b7091bf41fb49d48b79a957ef3624b8.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

グリーティングドライブ

春も終わって今日から七夕ですね☆
こんばんは(*´꒳`*)

CWJはバナナを満喫してから・・・って言っていたけど
諸事情により(←)CWJを優先して見ようと
おもっているこの頃・・・(=ε=)

まだ15周年を満喫できていない私が、
唯一よく見ているのが『グリーティングドライブ』
何が良いって長時間待たなくていい!! ←

待たないで見れるって楽でイイネ!! ←

続きにこの前の写真をペタペタ・・・

天気が良い日の青色コスは最強です((`・∀・´))
402_20160616225022809.jpg

416_20160616225024904.jpg

大好きな差し伸べ(*´ー`*)
418_20160616225025cb8.jpg

420_201606162250276b9.jpg

本当はミニーちゃん側にも行きたいけど、
やっぱりミキヲタなので、ミッキーを追ってしまいます。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆