春キャンといえば・・・

電車の広告に、春キャンが載っていました♪

春キャンになると会いたくなる、制服ミニーちゃん(*´꒳`*)
噂によると卒業証書を貰っちゃったから、
もう制服は卒業とか・・・

150_20141229233109d27.jpg

070k.jpg

094_2014122923341438e.jpg

と、ちょっと後悔したのでペタリ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

燕尾

去年の夏にお宅訪問した時の1枚。
193_20140309225808950.jpg

今月は誕生日だったので、誕生日シールつけて
ミッキーに会いにいきたいよー

よく会うね~

出し切ったと思ったら、まだあった!

可愛くパー!
459_201402192315532af.jpg

本当よくドナと会うな~。
2013年1番グリしたのは、ミッキーよりもドナな気がするw

いたずらっこ(いたずらされっこ?)でお尻がもふもふで
可愛いドナ♪
久しぶりにサルアミ行きたくなってきたー!!!

2013グリ納め☆⑤

グリの最後はもちろんミッキー

050_20140112000959c71.jpg

すごーく久しぶりにワンショもらいました☆

紳士的なミッキー。
『カメラはここに置いておこうね』って言われて
置いたら勢いつきすぎて『ゴンッ!!』と鳴り響いちゃった(ノ´∀`*)てへ

びくっ!!!としつつも大丈夫?って聞いてくれたミッキーは、
やっぱりイケメンです
雑な女ですみません(´Д`;)

フォトキーはハグしながら
密着度が高くて、心の中では「(;´艸`)うぁぁぁ///」と
なっていました。

最後は寒いでしょ?って言いながら両手で手を包んでくれました(*´д`*)ハァハァ
ミッキーの優しさに癒されました

そんなほっこりぐりで2013年のグリはおしまいですー☆
どのキャラもそれぞれに素敵な魅力があって、
やっぱりグリは楽しいです♪

今年もたくさんのキャラとグリするぞ!!

2013グリ納め☆④

スティッチとバイバイした後は、
トレイルへ☆

まずはミニーちゃん♪
049_201401110050397c6.jpg

グリ自体はあんまり覚えていないです←

ミニーちゃんの後ろにある写真立てが気になって、
写真に入るようにしたら、こんな感じになりました(笑)
»