CWJ!

CWJ見るなら夏っっ!!って言ってたくせに
1回しか見ていないです。こんばんは☆

夏イベ終了まであと1週間。
イン予定がまったくないので(←
次見れるのは秋かな・・・・(´・д・`)

リドは1回見て充分満足できたので、
次こそはザンビ前に行かなきゃ!!

c3d91733388040a79bc90ffbb2a07ebe.png

青いコスが1番似合っているのは、ドナデジだと思う(*´꒳`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

バナナの後にCWJ!

夏と15周年のコラボは今だけ!
0394b17124b94da09c27f82f2c4d45da.png

ということで、久しぶりにCWJ☆!!
夏は3回目のトロスプを待てば、良い場所で見れるヽ(≧▽≦)ノ"
本当はザンビ前が良かったけど、リドも見たことがないので
今回はリドから見てきました♪

初めてちゃんと座って見た!! ←

残念ながらミキミニはバージからのご挨拶のみ・・・
3b33992bbc5642b782f0c87fbf019d8e.png

でも、その他のキャラがたくさん見れる♪
ネコにクマ・・・
3b54736bd15a4dc597e31a01ea61e501.png

夏だから待つのはちょっと苦だけど、
この機会にCWJ嫌ってほど見た方がいいかな~とか思ったりw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

CWJ!

春はイースターってことで、ランドばっかりインしてたけど
やっと見てきましたCWJ!!!
(『グリーティングドライブ』は結構見ていた)

開始直前の隙間産業からパチパチ。
青い15周年コスはやっぱり可愛い(*´艸`*)
ミニーちゃんの青色ってなんだか良いですね~♪

290_2016061322294941e.jpg

241_20160613222947e32.jpg

初見の時は『戦隊ものか?!』って感想しかなかったけど、 ←
この前久しぶりに見たら、なんか感動した ←

まだちゃんとポジって見たことがないから、
次はポジろうかな~って思っていたけど、バナナがやってくるから
それが終わってからにしよう・・・(。・ ω<)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆