

最後はアラビ♪

前回の続き。
最後はやっぱりアラビ★

14thぬいを持って絶対行きたかった場所です♪
本当は朝とか明るい時間に行きたかったけど、
BBB見てたら、夜になってたw

なんなくアラビって感じになりました♪
3be94a50e1a4434aa5aba591c9378d75.png

夜のアラビ好きだけど、写真を撮るには難しい(^_^;)
夜の写真、勉強しなきゃo(・ω・´o)
a8a8f69b137c4825baaab171472c05ae.png

フライングカーペット前でパチリ☆
この後ろに小さなカーペットがあるのですが、
失敗しましたorz
f55f509ec1cd40c8b0c69bf872111d07.png

3回に分けて書いてたぬい撮りおしまいです☆
正直、こんなにハマるとは思わなかったw
次は何のぬいぐるみ持っていこうかな~(゚▽゚`*)
224804b96ba2467294365dff1e76d73a.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: ぬい撮り

ガリオン船へ!

いざガリオン船へ!

・・・・ガリオン船というか、
フォートレス・エクスプロレーションですが(^_^;)

ここは何度行っても行きたい場所に
たどり着くまでに迷う。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

7a72f0749ee94bb1874e4d03b346dea8.png


3d5214d75446486bb2aaa47622ed772a.png

a0aa016f1ccb4b33a24ad7a2d0666e30.png

実は初めて行った場所かも・・・
腕が短いため、こんな微妙な位置になりましたw
68983631c006449a93bea2e174dc367e.png

7fbdf2a2afea407e9238045cf6ab0ccb.png

8bce6e1f3a4a48d3bed97315279754e7.png

BBB見たくて(←おい)、ちょこっと撮っただけだったけど、
楽しかった~♪
次、トレイルのミキミニ持っていこうかな(o´罒`o) ←

そんな、ぬい撮り。
この日の最後はもちろんあの場所です♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: ぬい撮り

冒険の旅へ!

最近はまった「ぬい撮り」
(前回はこちらから☆)

今回はアラビぬいでチャレンジしてきました♪

ランドホテルの隅っこでパチリ☆
31thのぬいの方が似合う気がするから
次リベンジしよー...〆(・ω・` )
7d235d2e9947485ba0e5abad5d15247b.png

ミッキーシェイプの隣で
『ぼくミッキー!』w
5dd9adf9f93c44d9be4c634d6de0ab94.png

とふざけたところで ←
seaへε=┌( ・д・)┘

ミラコの方を向いて撮りたかったけど、
ちょうどハーバーの真ん中で工事?をしていたので、
プロメテウス火山の方を向いて撮ってみました♪

ここはseaでもお気に入りの場所☆
b6ae8f4ec6764d5d8f713582c1ea8e02.png

海が似合うアラビの王子と、
cf21bf0a9dd64a5dacf1750368100000.png

可憐なアラビの王女様♡♡
8c40e028b444448e9736b2178a84e550.png

648c8dd5d9084731beb7cf837a48f7f9.png

次の目的地は、ガリオン船です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: ぬい撮り
