

2016年のグリ納め

2016年のグリ納めは、今年の干支でもある
『ドナルド』でしたヽ(≧▽≦)ノ"

ウッドチャックができてから、結構な待ち時間のため
いつも断念していたけど、大晦日は空いていたので
会いに行ってきました♪

一緒にダンスを踊ったり、踊ったり、踊ったり ←
なんかドナルドとグリをすると踊ることが多いw
そんな可愛いドナルド☆

お顔のアップをお願いしたら、投げチュウからの
このポーズ(♡>ω<(♡´ω`♡)
aaaaa.jpg

かわいいっっ!!!

今回はデイジーに会わなかったから、次はデイジーに
会いにいこう~♪

ロマンスちゃん

久しぶりのプラザグリ♪
ロマンスちゃんに会いたいっ!!って思っていたら、
本当に会えた~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

26678b6def594470ab15a020b94f543b.png

もうキャピキャピしてて、本当に可愛くて、
ますますミニーちゃんの虜になりました(´•ω•`♥)

水玉ちゃんも可愛いけど、やっぱりロマンスちゃんの
破壊力は半端ない(♡´Д`)

風の強い日おめでとう

1508.jpg

1510.jpg

1511.jpg

風の強い日おめでとう。じいさん  ←

1ヶ月前だけど、ある日のGW。
この日は風が強くて強くて、本当に良い天気なのに
風キャンの嵐だったんだよなー(´・ω・`)

そんな日のエントグリ。
じいさんの髪、ヒゲが大変なことになっていましたw


久しぶりの更新がこんな感じって・・・w
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

アラビちゃん♪

007_20160317230811299.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

(^・ω・^)ニャー②

にゃんこ、その2

手だけぶれる。
039_2016022222392910e.jpg

176_20160222223931388.jpg

謎のポーズw
1695.jpg

ベルリオーズも大好きだけど、やっぱり№1は
トゥルーズです (ノ*ФωФ)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»
