

パーフェクト・クリスマス*Girls*

クリスマスの女の子たち♡♡
同じ色使いのコスなのに、一人一人の特徴が
ちゃーんとあって好き(*´ー`*)

53d80a787db64b9797dbb3e77a1719f2.png

d0840b65142d420bba2c762138dd10dc.png

8c573247cf1145a7beb72c1ed450b430.png

夏のトロピカルガールもかわいかったけど、
クリスマスもかわいいっ!!!
今年はランドにクラリス嬢が出ないのね( ;∀;)
去年のお菓子フロートかわいかったのに残念っ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パーフェクト・クリスマス④

ミッキーの仕草が可愛いからハート飛ばしてみました♡
7eae786c08b74c95b674393fcb814b70.png

後で見返して、可愛すぎかっ!!と
1人で突っ込んだのは内緒w

aad4c5a075c44f39b4dbe0ceb25ddd67.png

クリスマスのミッキーもかっこいいんだけど、
仕草一つ一つが乙女に見えてしまうのは
気のせいでしょうか・・・・w

この滑り込みからの
3c4b62ff0873492b92fca22c3a5b1307.png

ナデナデがたまらない(o´罒`o)
プルートお願い、そこ交代しよう!! ←
a2530eb912564f898f1c583b699f5658.png

最後はサンタさんも一緒に♪
クリスマスなのに、ドナ以外サンタさんの存在を忘れてるってw
今年はランドに登場しないので、見れるのはseaだけですね( ゚_゚ )
7b8ae4f707254c7da3898449fe92db83.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

靴下ぶんぶん!

靴下ぶんぶん!!

247_20151213225648730.jpg

259_201512132256509f8.jpg

262_201512132256532c9.jpg

292_20151213225654971.jpg

デール食べてるwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パーフェクト・クリスマス③

最近ストーリーズばっかりだったので、
久しぶりにパーフェクト!

結局まだ1回しか見れてないけど、その1回がすっごく
良い場所だったから、悔いはない!! ←

ということで、続きにペタペタ♪

115_201512042358240fa.jpg

135_201512042358269a4.jpg

290_201512042358289ba.jpg

302_2015120423582890f.jpg

480_20151204235830e6c.jpg

seaはみんなのコスがお揃いで可愛い☆
欲を言えばミキ広でミッキーが靴下振り回すのみたいなー♡♡♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パーフェクト・クリスマス②

金曜日、土曜日とクリスマスを満喫したのに
早くもパーク欠乏症に掛かっています ←
こんばんは☆

次のインまで、あと5日。
なんだか今週は『あと5日』が凄く長く感じる・・・(゚Д゚ノ)ノ
きっと会社に行きたくないってのもあるんだろうけどw

そんなパーク欠乏症を紛らわせるために、
今日もペタペタ♪
いつもは結構撮れるドナが、今回はなかなか撮れず
隙間からパチパチしていたら、いつのまにかバージに
乗ったキャラがいてびっくりした ←必死すぎw
439_2015111622431540b.jpg

デイジーは前の人の頭と被って断念orz
でもドナと繋いだ手だけはしっかり撮れてる! ←
468_201511162243165b4.jpg

たまーに運よくハグしてくれたら撮れたり・・・
651_20151116224317ca8.jpg

栗鼠っこに色々な意味で『雪だるま!』って言われ続ける
ちょっとかわいそうなドナw
モフってしたところとかね。雪だるまにそっくりだもんね(*´꒳`*) ←

ストーリーズの方は壊滅的だったので、
次のインでちゃんとポジろうと思います!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

»
