いちゃこら②♡♡

昨日インしてきたのに、フロファンもカムジョイも
見なかったのは、この私です(・ω・´●)
こんにちは!!

次のインでは見るはず・・・
なので、まだまだ過去画像をペタペタします♪
それよりも、リトプリって外でやらないのぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
大公さんに会えないじゃーんっっ!!!
とショックを受けておりますorz
過去画像漁ってこようかな・・・

と、今年初のショックを受けたところで、
前回の続き☆

長くなってしまうので、得意のgifで纏めました♪
anigif_20160117155800a11.gif

もうね!積極的なミッキー大好きっっ!!
ミニーちゃんを振り向かせてチュウって・・・
羨ましい(///pωq///)
振り向かせるまで、ずーっとミニーちゃんを
見つめてるところも良い☆

そして照れるミニーちゃんが可愛い (///pωq///)
なんでミッキーが照れるのかはわからないけどw

最後2人で照れちゃって、もうクリスマス最高!!
(終わったけどw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

いちゃこら♡♡

パークはアナ雪にカムジョイに・・・・で
盛り上がってますが、私はまだまだクリスマスヽ(≧▽≦)ノ

今や閑散期なんて無くなっちゃったけど、
これからも春夏秋冬関係なく、
好きな写真をペタペタしていきたいと思います(* ̄ω ̄)v

ということで、いつかのストーリーズ☆

2人でラブラブいちゃこら、ハート作って~
31b96cb8bc62486dae0b6901f6bdd190.png

見つめあって~
576adda830774ba3927af7be384d74e9.png

チュッ(* ´3`*)
fafe4e9522c24db987cf5f7ded8d331b.png

ミニーちゃんの満足そうなお顔がたまらんです←
あと重ねた手も可愛くて、にやにやするw

でも、この日のミッキーはこれだけで終わらない
大胆なミッキーでした♪

ということで、続きはまた明日~☆
(無駄に引っ張るw)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Merry Christmas!

。*Merry Christmas!*。

cc1a138f6ba74905b5321bb52e465556.png

fff072d6cd5e4195873ad9a07396c771.png

4e711c8248ee4a05b27be06af73f61f5.png

HAPPINESSあふれるクリスマスになりますように☆

クリスマスイヴ!

クリスマスなのに春の情報が飛び交っていて
春が待ち遠しいです!
こんばんは☆

明日はクリスマス~♪私は仕事~♪ ←

ということで長かったクリスマスも明日でおしまい!
お天気も良いみたいなので、どっちも無事に
完走しますように☆

それでは素敵なクリスマスにしてください~♪
a0a9aa0feeab4fad99fc0dc8084f7ade.png

グーさん見切れたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ストーリーズ*。2015.12.19*3

f24b41c7446d452b955f4c81342416a4.png

やっと撮れたプルート!!
散々近くで踊っているのに、ショーモード終わって
移動早々にミッキーが言う『あれっ?プルートは?』に
突っこまずにはいられない私がいるw

見るたびトナカイと一緒にセクシーダンスを披露してましたw
プルート、いったいどこで覚えたんだ?!w

ワンコ繋がりで、グマク親子★
9fd44fdb177d4c5785d2a760dd94a0c8.png

決めポを見るたび撮りたい!!って思うけど、どうしてもカメラが
ミキミニにいってしまう・・・w
c459de103285467f8b1001818b6b6c96.png

彼女の様子をチラ見するミッキーの
仕草が乙女すぎて辛い(´ཀ`」∠) ←
d101a004bad947d2abd25b8d660c239f.png

あと、この鼻ツン♡
ツンの仕方がチャラいーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
d2b57542801949caabc047c506d02e13.png

もうミキミニの破壊力が凄い・・・orz

08e36c409e3744949faf3ae525de1796.png

こういう時、ビデオ撮ってたらな~と思うけど、
写真も撮りたくて困るw
もう両方使いこなすしかないか・・・ ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»