燦水!サマービート

1つ季節を戻って夏☆(いまさらww)
夏も本当に可愛かった(* ̄ω ̄)≡3

seaは抽選に1回だけ当たってみたけど、それ以外は
安定のトゥルルーンだったので、ランド中心で!!
871147d9f8514eccaa5469ea376226db.png

4d2df3ebcac24ccfa85e86a53abac9b3.png

1回だけ見た城前。
猛暑で暑かったけど、それよりも可愛すぎて(;´Д`)
パートナーズ像前ばっかりだったけど、城前もイイ!!

ポップン♡♡

☆+。Happy Hallowe'en。+☆

夏が終わって大好きな季節がやってきたーε=ヾ(*・∀・)/
今年もランドでポップンたくさん見よう!!
ということで、今年の秋もランドにどっぷりはまる予定♪

去年の紫コスもかっこよかったけど、今年のオレンジが
ツボすぎて♡♡♡"Σ⊂(☉ω☉∩)
ec01e9754637447f8b4cb204bf3a5a13.png

もうミキポジから離れられない・・・(◎_◎;)
周りの黄色い悲鳴が凄い・・・(◎_◎;)!!!

dbbe478bd02745b0b93f3a05cbabaf8f.png

秋のミッキーもかっこいい(´・∀・`)♡
62cdc6519ed34bc18fbbb22bd28c8628.png

やっぱりミキポジから離れられなさそうな秋。
でもガールズも可愛くて、可愛くてウハ(*ノω<*)ハァ
2ndで見て、頑張って3rdまで追ってしまったw

b2b239ea35674316b065053a28d51965.png

途中からだったけど、可愛い魔女魔女♪
ミッキーも好きだけど、魔女も好き~(♡´ω`♡)
eb0051119eae4335927fd66422fb1e5e.png

やっぱり秋はいいな~(´∪`*)

5/28*プラザの帰り道

かなり前だけど、5/28のプラザグリの帰り道(*´﹀`*)

何かを真剣に見つめるミニーちゃん
980.jpg

984.jpg

見つめていたものは、ゲストがくれたミッキーとの写真(♡´ω`♡)
985.jpg

ミッキーに見て見て~!!ってしている仕草が
可愛くて、撮れなかったけどそれを見たミッキーも嬉しそうで
すごく和んだ(♡´ω`♡)
986.jpg

こんなブログだから、渡した人には届かないかもしれないけど、
届いたらいいな~(*´꒳`*)

七夕☆

今書いてた記事が消えたー(´;ω;`)
ということで、書き直し中です。こんばんは☆

気づけば春も七夕も終わり、来週から夏イベ!!
最近は体調が悪い日が続き、
なかなかインすることができなかったけど、
季節が過ぎるの早すぎないかい・・・??

さて、体調が悪いと言いつつ、今年も七夕を見ねば!!
という変な意地で、最初で最後の七夕行ってきました~ヾ(*・∀・)/
前日の雨と打って変わって、真夏日か?!ってくらいの晴天。
日傘も日焼け止めも忘れ、人の日傘に入れてもらいながら待った1回目・・・。

今年もかっこいい彦星ミッキーを見ることができました☆
867.jpg

あぁ、かっこいい。。
しげるさん痩せたな~なんて思いながら、一瞬で過ぎた
ミッキーの後は、織姫ミニーちゃん♡♡
905.jpg

そしてドナデジ♡
そろそろ衣装を変えてあげてほしいな~なんて思うのは、
私だけでしょうか( ´ー`)??
951.jpg

1030.jpg

1103.jpg

1068.jpg


最後の方はシンデレラしか上手く撮れなかったけど、
七夕の曲も聞けたし、今年も彦星ミッキー見れたし満足です(♡´Д`)

そんな私の今年のお願いごとは、自分のことじゃなく旦那さんのこと!
一昨年『抽選にあたりますように~』なんて欲を出したせいか、全敗したから
今年は人の為にお願いをしてみたよ! ←
叶うかは旦那さん次第だけど、無事に合格できることを祈ってます~☆
Category: 2017*七夕

うさたま捜索中

僕らうさたま見つけるヒーローヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

気がつけば春もだいぶ過ぎてしまいました!!
こんばんは☆

うさたまが可愛すぎてランドから離れられない春。
本当はファッショナブルも見たいけど、遠目で見た感じ
一昨年の方が好きだな~ってことで、
今年の春はランド一筋♪
ファッショナブル、衣装は断然今年の方が好きなんだけど、
どうしてもチェイサーになりたくて ←
うさたま捜索中ですw

129.jpg

512.jpg

591.jpg

といことで、今度の土日もうさたま探しに
春のパークへ行ってきます♪

君もなれるさ皆のヒーローヽ(•̀ω•́ )ゝ☆
»